--/--/--    スポンサーサイト
03/07/2008    ブログ01周年
ブログ01周年(∀)
みなさんのおかげでこのブログも01周年を迎えることができました
正直早かったです
もう01年も経ったんだぁ…って感じです
ブログを始めたころは友達も少なかったけど
ブログやっていくうちにたくさんの友達ができました
あたしがブログ始めた理由は
そのころ学校が嫌いで自分の居場所が欲しかったからなんですよね
あと、学校にジャニの話できる人いなくて
ジャニの話したいなぁーって思ったのがきっかけです
まさかこんなにみんなと深い関係になるとは思ってなくて
すごく嬉しいです
この01年ホントにいろんなことがあったけど
みんなに出会うことができて本当によかったです(∀)
あたしは本当に幸せ者です
これからも高木雄也溺愛の高木さおりをよろしくお願いします
みんな大好き

20000HIT


みなさんのおかげで
20000HIT迎えることができました()ノ
もうすぐブログを開設して01年が経ちます
このブログを通して
たくさんの大切な人ができました
これからもこんなブログと
高木雄也クン溺愛なさおりをよろしくお願いします
みんな大好きです

09/24/2007    祝10000HIT御礼
10000HIT!!

ってことで、みなさんのおかげで
10000HIT突破することが出来ました
正直ブログを始めたばっかりのころは
こんなに素敵な方たちに巡り会えるなんて思ってませんでした
ブログをはじめて約半年
ホントにブログをはじめてよかったなって思いました
これからもこんなブログと
高木バカなさおりをよろしくお願いします
HAPPY BIRTHDAY TO→ME
今日で15歳になります
てか、自分で祝っちゃってるよぉ
誰か祝ってあげてください

あたしがこの世に生まれてきたのも、何かの運やし、運命なんだよね
この世に生まれてきたことに感謝だねッッ
お父さん、お母さん、
あたしの生命をこの世にさずかってくれてありがとう
あたし、一生懸命生きます
この命果てるまで…。
灯火が消えるまで…。


15歳が最高の歳でありますように…
05/09/2007    HAPPY BIRTHDAY ぐみ☆★
HAPPY BIRTHDAY DEAR→ぐみ
今日はぅちの大事な相方ぐみ14歳の誕生日です
ぐみゎゥチより01つ㊦で、関西に住んでるめちゃ明るい女の仔
同じシッタカ同盟の一員として、副分&番長として今も直大活躍中です
ぐみはノリがよくて、こんなあたしにも(笑)めちゃ絡んでくれるし、ツッコミもボケもしてくれはる素敵なお方
でも、はっしーのこと一途に愛してるんやもんйё
そして02、めちゃ運命を感じちゃうお方でもあるんですよ
おばあちゃんの誕生日が一緒やったりね
ホントに運命共同体やんなッッ
これからもこんなゥチといぱ⌒い絡んでなッッ 
ぐみ、生まれてきてくれてありがとう
ぐみと出会えたことをホントに嬉しく思ってるし、感謝してます
ぐみにとって最高の14歳になりますように…
ぐみ大好きやで
