--/--/--    スポンサーサイト
ちょっと企画考えましたァ
高木さおり
をしちゃおー(ωb)

っちゅー結構ありきたりな企画ですね
まぁ誰もいないとは思うけど
一応募集してるんで
よかったら相手してやってくださいな
絡んだことない人でも大丈夫ですよ
年賀状交換したい人は
コメかメェルください
たくさんの参加待ってます
こんばんはー
最近ウチの学校では
合唱コンに向けて練習真っ最中なわけですが
ウチのクラスの男子はやる気のないこと
女子の数名もやる気ないしね
あたしやる気満々だから
来週の土曜日なんだけど
ウチらのクラス金賞無理
03組と04組の接戦だな
01組と02組やったら02組が負けるわ
ウチらのクラスびりかもぴかちゅ
そんなん嫌やしッッ
あたしソプラノなんやけど
自分で言うのもあれだけど
マヂ頑張ってるよ
あたしの隣の仔がMちゃんなんだけど
その仔もめっちゃだしてくれるからいい
後ろのSちゃんもだしてくれる
アルトはだす仔とださン仔がおるけねェ…
ソプラノはやる気に満ち溢れているきら
金賞取りたいなァ…
てかね、テストが来週の月曜日と火曜日なんだけど
テストと合唱コン同じ週とかありえねェー
去年までは06月だったのに
今年から10月にしやがった
受験生は困るんですよ
大事なテストなのに…
勉強嫌い
でもやらなきゃダメやけね
頑張るよッッ

テストが近いので
更新STOPします
テスト勉強の進み具合によって
更新する可能性もあります
更新はしなくても
コメレスゎしに行くかもしれないので
愛のこもったコメ
ぢゃん02してください
(*b゜3`)).+
10/10/2007    緊急連絡!!
親のケータイからの更新です
パソコンが壊れたかもしれないので
直りしだい更新します
コメレスもできてなくてごめんなさい?ホ
みなさんと早く絡めるよーになるといいですが・・・
ホント迷惑かけてすみません
FC02新機能として
友達機能
ってゆーのが新しく追加されたんですけど
プロフの↓にそのボタンがあるので
友達になりたいって人は
ぜひ02押してやってください


今日は05時間授業
中学生になって05時間授業がこんなにいいものって思ったの初めてかも
部活引退するまでは部活が長かったから大嫌いだったんだよねェ
てか02今日中体連前だからマナーチェックあったんだけど
正直03年関係ないよねェ
眉毛ちょい02いじってたけどバレんかった
結構眉毛でひっかかっとるヤツ多かったしッッ
マヂあほだよねェ
ばれない程度にやればいいのに(ぉぃ
めんどいよなァ
マヂ学校とかだるいわ

more open !?
今日は天神に行ってきたお
買い物してきたァ
洋服買ったんだけど
マヂ決めるのに時間かかった
結局02着しか買わんかった
だって金ないし
01着はローズファンファンで買って
もう01着はブルームーンブルーで買ったァ
ブルームーンでパーカー買ったんだけど
高いこと02
5000円もしたんよ
金欠のあたしにしては奮発したよ
あとで写真のせれたらのせます

そんで、その後ジャニショに行ってきました
てか、外は雨だったんですよ
最近福岡は天気が悪い
しかも、今日は福岡でエイトコンがあるから
人がめっちゃ多かった
あたしがいつも行くときはほとんどガラ02なんだけど
今日は店の外まで並んでた
何時間待ちとかまではなかったからよかったけど
ビックリした
で、入場制限してあって
あたしの近くに店の男の人がいたから
『多いですねェ
って言ったら
『ホントですよね
 さっきは電柱の03本目ぐらいまで並んでましたよ
 さっきに比べたらずいぶん減りましたよ
って言ってくれた
で、中に入っても人が多いからじっくり見れない
ドア開けたままだからクーラーきいてないし
でも、雄也愛で頑張った
写真買い終わって店でたら
入る前に話した店の人がいて
『早かったですね』って言われた
そんなに早くなかったと思うけど
あたしが見せ出たときは
あたしが来たときより並んでた
しかもレジもあたしが並んだときは結構少なかったから
あたし意外にいいときに来たんだなァって思った

てか、エイターの人にめちゃ会った
エイトレンジャーの格好で街歩いてたし
あたしもエイターだったらやってたんだろうなァ

まぁ、充実した01日でした
