--/--/--    スポンサーサイト
05/09/2008    HAPPY BIRTHDAY★涼介
HAPPY BIRTHDAY
DEAR→涼介
今日05月09日は
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんの
15歳の誕生日です
涼介は笑顔がやばい
まぢ癒し系やぁ
涼介の笑顔見ると癒されるよね
あと涼介のセクシーさも好きです
これからもJUMPの癒し系&7のセクシー隊長(笑)でいてね
more open !?
04/15/2008    HAPPY BIRTHDAY★大ちゃん
HAPPY BIRTHDAY
DEAR大ちゃん($’∀`*)b

今日04月15日は
J.J.ExpressとHey!Say!JUMPの
有岡大貴クンの17歳の誕生日です
大ちゃんはホントに優しい
顔からにじみ出てるよね
大ちゃんはBESTの中では01番年下だけど
すっごくしっかりしてるよね
7のみんなのよきお兄ちゃん
大ちゃんはホント可愛しカッコイイ
雄也のことちょっと馬鹿にしてる大ちゃんとか
結構好きです
これからも雄也のことよろしくです
大ちゃんにとって最高の01年になりますように
04/06/2008    HAPPY BIRTHDAY★龍太郎
HAPPY BIRTHDAY
DEAR龍太郎($’V`b)

今日04月06日はJ.J.ExpressとHey!Say!JUMPの
森本龍太郎クンの13歳の誕生日です
龍太郎はJUMPの中で01番年下で
みんなの愛されキャラだよね
JUMPでは01番弟だけど
では01番お兄ちゃんだもんね
この春から中学生だね($’ω`)
お仕事との両立大変だと思うけど頑張ってね
応援してます
Hey! Say! JUMP
Spring Concert 2008

今日からいよ02STARTします
あたしはいつもながら行けません
雄也も今日と明日の03公演
急遽出ることになって大変だったと思うけど
頑張ってね
福岡から応援してます
今回のツアーに参戦する人は楽しんできてね
04/01/2008    HAPPY BIRTHDAY★圭人
HAPPY BIRTHDAY
DEAR圭人(∀)

今日04月01日は
Hey!Say!JUMP岡本圭人クンの15歳の誕生日です
圭人はホント天然キャラだよね
めっちゃ癒し系です
JUMPに入ったばっかのころは
戸惑うことのほうが多かったと思うけど
今は立派に自立したよね
圭人はホントに努力家だと思うよ
毎日ダンスの練習頑張ってるもんね
圭人のそーゆーところ大好きだよ
これからも初心を忘れずに頑張ってください
応援してます
