--/--/--    スポンサーサイト
薮彩から

1→あなたの好きなジャニーズグループは?
  J.J.Express
  Ya-Ya-yah
  Hey!Say!JUMP
  KAT-TUN

2→そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
  特急
  高木雄也伊野尾慧有岡大貴亀井拓
  浅香航大深澤辰也橋本良亮中島裕翔森本龍太郎
  夜亜
  薮宏太八乙女光山下翔央鮎川太陽
  平成跳
  高木雄也薮宏太八乙女光伊野尾慧有岡大貴
  中島裕翔山田涼介知念侑李岡本圭人森本龍太郎
  勝運
  亀梨和也赤西仁田口淳之介田中聖上田竜也中丸雄一
3→あなたはその中で特に誰が好き?
  選抜1人 
  特急&平成跳→高木雄也
  夜亜→薮宏太
  勝運→亀梨和也

4→あなたの好きなジャニーズソングは?
  ☆Love me baby
  ★少年のまま
  ☆感じるままにYOU&I
  ★手をつないでゆこう
  ☆いま進もう
  ★Baby Babe
  ☆ス・リ・ル
  ★Ultra Music Power
  ☆Star Time
  ★Too Shy
  ☆YOU
  ★僕らの街で etc…

5→その曲はシングル曲?アルバム曲?
  上から07番目までは音源化してない  
  UMPとStar TimeとToo Shyはシングル&カップリング
  YOUはアルバムで僕らの街ではシングルとアルバム

6→その曲のドコが好き?
  ぜーんぶ

7→好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
  Hi!Hey!Say!
  平成ファミリーズ
  ザ少年倶楽部
  カートゥン KAT-TUN など02

8→その番組はいつ、
  イロ02←アバウトすぎッッ

9→あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
  ケータイもってねぇー

10→あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
   雄也の写真だけで結構あるよ

11→ジャニーズのコンサートに行ったことある?
   もち

12→ある人は誰のどこでのコンサート?
   KAT-TUN
   Spring 05 Looking KAT-TUN inマリンメッセ福岡
   2005年06月12日(日)12:00~
   
   Spring Tour'06 Live of KAT-TUN "Real Face" inマリンメッセ福岡
   2006年04月08日(土)18:00~ 
  
   TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU inマリンメッセ福岡
2007年05月19日(土)18:00~
20日(日)13:00~

   関ジャニ∞
   全国47都道府県完全制覇!!
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 in熊本市民会館
2007年08月14日(火)14:00~

13→ジャニーズショップに行ったことある?
   あるゆお
 
14→ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
   いぱ⌒い

15→ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
   わっかんなぁーい

16→あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
   結婚するなら?>雄也
   彼氏にするなら?>雄也
   友達にするなら?>大ちゃん
   お兄ちゃんにするなら?>翔央
   弟にするなら?>慎太郎ぉぁはっしー
   お父さんにするなら?>亀ちゃん
   学校・職場のエリートなら?>薮様
   学校の先生にするなら?>慶チャン
   元カレにするなら?>うーん…裕翔

17→最後に大好きなジャニーズグループに一言!
   しゅきしゅきだいしゅきですお
   これからも頑張ってくだぱい

18→次にバトンを回すジャニファン5人は?
   ◇薮綾乃
   ◆渡辺千佳
   ◇八乙女奈子
   ◆田口(五関)バター
   ◇高木あカり
11/13/2007    ぐみから(v)ノ♪
止めないよーにね
送り主にも返して!


送り主の名前は?
 →橋本ぐみ

送り主の担当は?
 →橋本良亮

送り主はどんな人?
 →明るくて・おもしろくて・優しくて・しっかりしてて・はっしーへの愛情がハンパなくて…
  とにかくすっごくイイ人(∀)b

送り主とはどんな関係?
 →シッタカ同盟の相方きら
  副分&番長として活躍中
  
送り主との仲はどれくらい?
 →言葉ぢゃ言い表せないぐらい

送り主に1言
 →シッタカ同盟の相方としてこれからもいぱ⌒い絡んでな
  はっしー溺愛なぐみが大好きやぞォww
  いつか絶対会って語ろうね
  これからも末永くよろしく(∀)ノ

 ここから先は、
 あなたへの質問です

あなたの名前は?
 →高木さおり

あなたの担当は?
 →高木雄也

一番最近送ったメールは?
 →秘密

旅行に行くならどこに行きたい?
 →高木雄也のもとへ

明日何する?
 →学校でテスト受けてくる
  あと、はねトび&バレー見る

去年の自分に一言
 →イロ02あったけどよー乗り切ったね
  何か去年と今の生活がぜん02違って想像つかないや

自分の好きな所を3つ
 →雄也への愛情がとてつもないとこ
  やればできる仔
  決めたことは最後まで貫き通すとこ

好きな季節は?
 →夏

これがないと生きて行けないという物ひとつ  
 →高木雄也(ωb)

昨日何をした?
 →学校で平凡な時間をすごし
  帰ってきて、塾に行って勉強した

人にいえない秘密をこっそり教えて!?
 →教えなーい

余命1週間。何する?
 →雄也のもとへ飛んでいく
  それが無理なら雄也に浸ります

心から愛しているものはある?
 →高木雄也じゃにーず

コーヒーと紅茶、どっちが好き?
 →どっちも無理
  おこちゃまなんで、その02つの味の良さが分かんない

自分的流行語大賞をどうぞ!
 →高木雄也爆爆

仲良し身内ちゃん達の名前は?
 →秘密

最後に一言
 →雄也に会いたいよォ

回す人を担当の名前の文字だけお願いします
た→橋本ぐみ
か→薮綾乃
き→高木あカり
ゆ→渡辺千佳
う→有岡有紀
や→野澤みなみ
11/12/2007    杏からァ⌒(∀)v゛
[指定バトン]
指定者以外は絶対にしないでね★
いつ回ってくるかのバトンなので
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えてね。


指定されたのは
【高木雄也】

①最近思う【高木雄也】
⇒滑舌よくなってきた
 あと、ダンスがホントに上手になった(∀)b
 01年前と比べたらホント上手くなったなァーって感心したもン
 雄也が少クラでUMP歌ったとき
 めっちゃしゃかりきに踊っててカッコよかった

②こんな【高木雄也】に感動
⇒笑顔を絶やさないとこ
 あたしの03つ上で
 まだ高校生なのに
 バレーバレーの応援で全国飛び回ったり
 毎週雑誌に載るからそのための取材受けたり
 歌番組に出るから歌とダンスのレッスンしたり
 百識とか裸少とかの収録やったり…
 ホントに多忙な毎日なのに絶対に笑顔なの
 あの笑顔があたしの元気の源なんだよね

③直感的な【高木雄也】
⇒地方に住んでるからあんま会ったり
 直接応援したりはできんけど
 その分溺愛度は誰にも負けてないと思う
 てか、この質問の内容にあってないや

④好きな【高木雄也】
⇒全部(ωb)
 だって、外見はあんなにクールでカッコイイのに
 ホントはすっごいおこちゃまでヘタレなんだよ
 あんなギャップ見て
 惚れずにはいられないよ
 会いたい会いたい会いたい

⑥この世に【高木雄也】が居なかったら
⇒ごめん
 そんな世界想像がつかないんだけど
 あたしホント雄也が居ない世界とか考えられない
 そんぐらいホントに大好きだから

次に回す6人を決めてね。
綾乃薮宏太
ぐみ橋本良亮
伊織亀梨和也
バター五関晃一
千佳渡辺翔太
あカり高木雄也

スルーよ(∀)ノ
11/10/2007    ぐみから(∀)
送り主にも回す事

呼び名バ㌧Jr.

中島裕翔→裕翔
山田涼介→山涼
知念侑李→知念クン
有岡大貴→大ちゃん
高木雄也→雄也
薮宏太→薮クン・薮様
八乙女光→光
山下翔央→翔央
鮎川太陽→太陽
橋本良亮→はっしー
亀井拓→亀井ちゃん
浅香航大→航大
森本龍太郎→森もっちゃん

回す人
綾乃

みぃ
ぐみ(送り主)
スルーOK
10/26/2007    ぐみちゃむから☆★
あてはめバトン
 
※必ずJr.内で答えてください


1.担当じゃないけど、顔がもろタイプなのは?
→はっしー233
 かなァ⌒り美形だよね189
 年下とは思えない199
 惚れます175
 まぁ、なんだかんだで01番ゎ雄也だけどね235

2.学校や職場にいたら好きになりそうなのは?
→亀ちゃん
 これ絶対でしょ234
 亀ちゃんみたいな先輩いたら絶対いいよね236
 優しいし、しっかり者だし、面倒見がいいし…
 最高の先輩です237

3.友達になりたいジュニア5人は?
→雄也80
 普通に友達なりたいし278194
 雄也と友達なったら楽しそう178
 まぁ、いずれはそれ以上の関係に…233
→大ちゃん80
 大ちゃんはホント可愛い199
 ペンギンちゃん275みたいやァ⌒237
 大ちゃんみたいなマイペースキャラの仔も友達に欲しいね189
→光80
 光と友達なったら絶対楽しいよね1791
 休み時間とか絶対楽しい199
 笑わせてもらおうかね101
→伊野ちゃん80
 伊野ちゃんには勉強教えてもらう236194
 あたしアホだから229
 よろしく頼みますぜ199伊野ちゃん234
→山涼80
 山涼はホント癒やし系やわ228265189
 あの笑顔見てるだけで癒やされる176
 疲れたときは山涼の笑顔見て癒されよう190

4.8人でご飯食べに行くなら?
→雄也80
→大ちゃん80
→千ちゃん80
→はっしー80
→薮クン80
→拓ちゃん80
→知念クン80
→光80
ご飯食べに行った後50はカラオケ17957194

5.そのメンバーどうなの?
→雄也80
 あたしの隣の席に座ってます233
 てか、あたしが隣の席をキープしてるみたいな190
 02人で「あーン237」ってしあいたい199
 カラオケでは02人ででゅえっとしちゃうのさ175
 で、雄也に01曲らぶそんぐ歌ってもらう189
 そんで、何気今度でーとしちゃう約束するのさ234
→大ちゃん80
 大ちゃんも隣の席278
 大ちゃんはめっちゃおいしそうに食べてる27750178
 その顔見て癒やされてる自分229
 カラオケでは雄也とでゅえっとして歌ってくだされ185
→千ちゃん80
 千ちゃんはもっぱらいじられる199
 特に知念クンから88
 どっきりもしかけられて最終的には泣き目になっちゃうとゆー結末229
→はっしー80
 はっしーゎよく食べる199
 で、あたしの前の席に座ってるから
 あたしはその食べっぷりを眺める236194
 カラオケで先輩の曲を歌って踊ってみたけど
 振り付け間違えちゃって笑ってごまかす277201
→薮クン80
 薮クンはまとめ役237
 注文とか会計とか何でもやってくれるの175
 で、カラオケでは素敵な歌声を聞かせてくれるのよ233
→拓ちゃん80
 拓ちゃんには金八の番長キャラを披露してもらう101
 んで、カラオケのときはひたすらダンシング189
 みんなが歌ってる中01人で踊りまくる179
→知念クン80
 知念クンはひたすら千ちゃんいじり23587
 01番㊦とか関係ねぇッッ192
 って感じでみんなに毒舌を吐きまくり(ぉぃ
 最後は甘えて食事代とカラオケ代はみんなにお任せェww189
→光80
 盛り上げキャラ担当184184
 光がいると場の雰囲気が明るくなる189
 光と薮クンのカラオケでのでゅえっとは最高ですわ233

6.一緒に紅葉見に行くなら?
→ゆっち278
 ゆっちとだったらのんびり見れそうぢゃん176

7.一緒にディズニーランド行くなら?
→雄也237
 やっぱここには雄也と行かないとね175
 カチューシャとかつけて歩きたいな278194

8.一緒に買い物行くなら?
→仁クン
 洋服のセンスとかいいから
 洋服選んでもらう235189

9.一緒にカフェ行くなら?
→翔央179
 翔央ってイメージが強いから190


10.今年は誰の時代かな?
→もち高木雄也234
 雄也の活躍に期待してますぜ23787

11.これから更に人気が出そうなチビジュは?
→慎太郎176
 慎太郎はマヂカワイイ233
 最近ちびじゅでは01番好き199
 癒やされるんだよねェww
 最近踊りもうまくなってきたよね278

12.最後に担当に一言
→雄也ぇ80
 あなたはホントに罪な男です88
 日に02虜にされていっちゃってますよ199
 大ちゃんが言ってたように
 見た目はクールでカッコイイ189
 なのに中身はお子ちゃま23088笑 
 でも、それが雄也のいいとこだよね235
 ビビリでヘタレだけど
 決めるときはホント男らしいよね175
 これからも雄也らしく頑張ってね237189
 我一生雄也担233178

13.回す人を3人指名してください
→薮綾乃236
→高木あカり278
→亀梨ユウキ235
