--/--/--    スポンサーサイト
 Hey!Say!7
オリコン初登場 01位

とりあえずおめでとう
マヂ嬉しい
しかも、
ジャニーズの大先輩
光GENJI以来の最年少記録
20年ぶりに塗り替えた

とかマヂすごいんだけど
ジャニーさん平成のことマヂお気にいってるよね
プッシュしまくりだし
でも、ホントおめでとう

続きは
綾乃バターココロぐみlisaきてぃらびゅ☆
は読んでね
more open !?
08/04/2007    にゃぁ~
今日は東京平成の握手会がありましたねぇ
Meの大好きなバター参加したそうな
マヂ羨ましい
あたしも参加したいよぉ
何で東京と大阪だけなの
地方仁のMeが行ける訳ないし
はぁ…。
マヂ都会に住みたいよぉ
平成麺の手の感触とか、きっと気持ち良いんだろうなァ
とか勝手な妄想を膨らましてました
高木クンに会いたい!!!!


続きは綾乃YU-みんバターココロぐみ
読んでねぇ
more open !?
08/02/2007    祝CDデビュー
 Hey!Say!7
CDデビュー(♂'∀`*◆+.

高木クン大ちゃん山涼裕翔知念クン
CDデビューおめでとう
目標としてたCD発売が達成できてよかったね
あたしも嬉しいです
これからも05人の活躍を期待してます

CD&DVDの感想書こうと思ったけど時間がないッッ
昨日のMステ見たひとぉww!!!!
あたしはもちろんチェックしたさ(★!>uQ*◎)
だって高木クンが出てるんだもん*+.(●艸3U$)◆◇
まぁぢカッコイイわぁ(*$$'艸`●)⌒*圉♪
で、紹介されてるときに裕翔が『平成代表として頑張ります(★∮∞'艸`◎)Ь』
って言った後に、MEの大好きな亀ちゃんが出てきたァァァ☆':ヽ(ゝ∀<*)ノ
亀ちゃん舞台の練習の後に来てくれたなんて…なんて後輩思いなんだ(P'vq`+*!)゜゜・.

今回Hey!Say!7一曲目(●v∪0从)⌒★
今回は歌詞も曲調も分かるからじっくり鑑賞できましたぁ%+⌒d('v`d◆)
曲㊥ではっしー&拓ちゃん&伊野ちゃんめちゃ映ってたよね!!
高木クン&拓ちゃんと大ちゃん&はっしーがアップで映ったときめちゃ萌えたぁ.*(圉//o>∀艸)*.*★
てか、あの㊥で昭和生まれって亀ちゃんダケなんだよね…!?
高木クンと04歳しか変わらないのにね((oд0`;焦)

Hey!Say!7は来週も出るみたいだし、楽しみ(*U∀U*b◇b)
もうすぐCD発売日だぁεミ(*o′∀`Pq☆О*゚

ぐみ優華ゆぅちゃん綾乃YU-みんバターlisaりかさん
読んでねぇ(◎*'∀`.艸)
more open !?
07/27/2007    僕らは平成Only!
あと05分Mステやぁ
今回は番協も入るとか…
絶対触らんでほしいッッ
まぁぢ楽しみやぁ⌒ン
高木くん大ちゃん山涼裕翔知念くん
頑張れぇ

